fc2ブログ

ぶーやんの「今日もお疲れ!」

ヨコちゃん逝ったヨ~全員集合!!

20140912_yoko fest

ブログの内容が前後しましたが、会津若松にお出かけの前日、川崎 CLUB CITTAの
イベントに行ってきました。

本来なら、出演したかったんだけどなぁ。。
お声もかけていただいたのですが、今の状態ではそれも叶わず。。残念。

急遽逝ってしまったスラッシュメタル界のボス、ヨコさんの追悼イベント。

客席と楽屋を行ったりきたり、ブラブラと飲みながら楽しい時間をすごさせてもらいました。
数十バンドが出演してたこともあり、なつかしい先輩方にもたくさん会えました。
みんな昔と違い(笑)、ニコニコしながら笑って話をしてる光景がなんともよかったなぁ。

10代の頃、ヨコさん達先輩を神楽坂で見に行ってたことから、バンド活動を始めたからね。
感慨深いものがありました。
なぜか、雑誌ORICONでも対談(笑)させてもらったこともありましたね。
(UNITEDとHELLCHILDで)

ヨコさん、ありがとーございました!

スポンサーサイト



  1. 2014/09/18(木) 11:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここんとこ | ホーム | 会津若松へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booyan029.blog48.fc2.com/tb.php/536-d7ca49f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶーやん

Author:ぶーやん
HELLCHILD、FROMHELL、SLEEPERS、
ゾスキア、のDrummer
ぶーやんの日記 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (746)

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード