ぶーやんの「今日もお疲れ!」

Drummers Drinking Party

20120126.jpg

今年も出席してまいりました、通称ドラム飲み会。

何故か、足が筋肉通。。

毎度、同じ大衆居酒屋(おばちゃん経営+従業員昨日は1名)で
行われるのですが、部室みたいなとこを3部屋開放してもらい、
ぎゅうぎゅう詰めなもんで、まともな態勢で座ることができません(笑)。

会費3,000円で、ビールと、いいちこのみが、いつまでも出てきます。
まぁ、自分達で、1階から運んでこなくてはいけないのですが(笑)

でもそこは、みなさんドラマー、できた方々ですね~(笑
みなさん礼儀正しいし、気遣いができる方々。(笑

今回は、90人位かな。。80人までは数えてたのですが、その後も増えて
たと思います。。

普段はなかなか顔を合わせることもない方々、日本の一線で活躍されている方から、
アンダーグランドまで(笑)が集結。
何故か、メタル系ドラマーは、ほぼゼロです。。
いわゆるロック系というか、聞きやすいバンド(笑)のドラマーの方が多いです。

初めて参加したときは、「やべー。。場違いか?(笑」なんて思ってましたが、
参加の都度、意外と居心地よくなってきましたよ。
いつのまにか、近い年令ごとに、自然と集まる感じになったんで(笑

幹事の、GO!GO!7188、ターキーさん、ありがとうございました!
お疲れさまでした~

  1. 2012/01/27(金) 09:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぶーやん

Author:ぶーやん
HELLCHILD、FROMHELL、SLEEPERS、
ゾスキア、のDrummer
ぶーやんの日記 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (664)

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード