ぶーやんの「今日もお疲れ!」

三軒茶屋

dementia.jpg

にTOKYO YANKEES見に行ってきました!
というか飲みにか。。

いやぁやはり、UDAさんすげーやぁ。
まぁ写真の頃から(笑)めちゃめちゃ尊敬するドラマーでしたが。

今使ってるスティックもおかしいけど(こん棒みたいなやつ)、
あのタイム間と、重圧間は本当にすばらしいっす。
これぞMETALって感じで。

でもって、YANKEESのLIVEが終了するとともに速攻片付け、メンバーを
LIVEHOUSEに残し、先に居酒屋へ。
メンバーが居酒屋に到着するころには、みんなパラパラと帰途へ(笑)。
すみませんでした(笑)。

メンバー、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

31日、大晦日のトリプルヘッダーLIVE(笑)、頑張ってくださいませ!

なんか今日は朝からバタバタです。。
ダウンタウンの録画予約せねば。。

PS: UDAさん、昔の写真ですみません。。



  1. 2010/12/31(金) 13:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぶーやん

Author:ぶーやん
HELLCHILD、FROMHELL、SLEEPERS、
ゾスキア、のDrummer
ぶーやんの日記 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (668)

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード